
3/23 J.GARDEN57
お15a muted.
お知らせが遅くなりまして申し訳ございません。
3/23のJ庭57に参加します!
新刊・既刊の持ち込みについては以下の通りです。
新刊

「砂糖菓子の鼓動」 400円
オリジナル / ろくでなしの研究者×快活な少年テスト体 / ゆるいSF →サンプル / 通販 (イベント後発送)
遺伝子操作されて生み出された「ギフテッド」で実験体のエクレチカ・レチカは、マスターで研究者のアルブレヒトと穏やかな生活を過ごしていた。だがある日、自らを用いたプロジェクトの終了が告げられて――。
シリアスですがハッピーエンドです。
既刊

「つぼみは咲う」 400円
オリジナル / 大型犬みたいな人間×無愛想な人造人間 / ゆるいSF →サンプル / 通販
人類が地球から巣立って二百余年。万物収集艦の航行アシスタントである人造人間・ツガは、自分に構ってくる人間クルーのヒューゴを疎ましく感じていた。
だが、交流を重ねていくうちに、ツガの心のうちにはこれまで感じたことのない感情が芽生え始めて……。
宇宙船の中で生まれの違う二人が食事をしたり風邪を引いたり踊ったりする話です。
私にしては珍しく(?)穏やかでかわいい話です。ハッピーエンド!


「彼方遠くの星よりも」R-18 600円 →サンプル
「此方輝く黒星に」R-18 400円 →サンプル
オリジナル / 護衛用人造人間×クールなマスター / ゆるいSF
人類が地球外移住を始め、西暦が終わって250余年。惑星「ジズレ」のコロニーでセキュリティ会社の研究員をしているクウヤは、護衛のために遺伝子操作の施された人間「ギフテッド」のシグをレンタルすることになり――。
甘めラブ(当サークル比)なシリーズ、本編と番外編です。

「花よ -Tu étais ici-」R-18 600円 →サンプル
オリジナル / 不老の少年←吸血鬼の少年
※異性間の性描写(受が女性に挿入する描写)を含みます
※キャラクターの死を扱います
19世紀後半のパリには、吸血鬼と会うことの出来る「プライベート・ブラッド」と呼ばれる会員制のクラブがあった。
そのクラブで主に男性客を相手に夜を売っている吸血鬼の少年・カミーユは、クラブを取り仕切る謎の少年・ロジェに興味と複雑な想いを抱いていた。
吸血鬼たちは相性のいい人間からしか生き血を啜ることが出来ない。だから相性のいい相手が見つかれば、クラブを出て行かなければならない――。そのことに疑問を、そして不安を抱きながら生活していたカミーユにも、ある日ついに運命の相手が見つかってしまう。
そのことをきっかけに、カミーユは自分の内に潜んでいたささやかな恋心に気づき――。
以上となります。
お話などして下さいましたら嬉しいです! よろしくお願いいたします!